10月17日 | 広島市周辺の不動産をお探しなら広島市の中古住宅・中古マンションに特化した愛豊不動産にお任せ下さい。

【広島不動産ネット】広島市の中古住宅・中古マンション
その他・その他コンテンツ・ネットで来店予約その他・その他コンテンツ・ネットで来店予約
10月17日

日記がまた空いてしまいました。

なるべく毎日書けるように頑張ろうと思います。

 

昨日ですが、愛豊不動産でインスタを始めてみました。

初めてやる事なので使い方もまだほとんどわかっていませんが、流行りのインスタ映えする写真を目指して頑張っていきたいと思います。


西区の事務所をオープンして約1ヶ月が過ぎようとしています。

おかげさまで忙しくさせてもらっていますのでうれしい限りです。

宅建の試験を受けるというお客様もいて自分も3年前に本当にたくさん勉強したなぁと思いだします。

あの時はもう二度と勉強したくないと思ったものです。


不動産のお話ですが、今月末に1棟収益物件の決済があります。

その物件は立地も大変よく常に満室稼働の物件。

初めての1棟物件購入のお客様ですが、リノベーションやバイク置場への改装などを視野に入れて今後利回りを更に向上させようと努力されております。

今回の売買をご縁に当社で管理させて頂くこととなり、一生懸命頑張らないといけないと思っております。

 

そして1つの事例をご紹介します。

2年程まえに広島市中心部で利回り6%という物件のご購入を頂きました。

築年数は30年以上経っているRCの物件でした。

ただ立地がものすごくよい物件です。

実際にこの物件は当時半年以上売れていない物件でした。


今思えば偶然ですが、インターネット掲載を行うために現地写真を撮りにいったところもしかしてバイク置場として活用できないかとの考えに至りました。

それを現オーナー様に提案させていただき、購入していただいたという流れでした。

 

現在、当社で管理させてもらい、賃料アップも上手くいき、驚きの利回りでまわっております。

今回購入のオーナー様にも最善の提案ができたらと考えております。


本日も頑張っていきましょう!

写真は当店の看板犬のマルチーズのマルチくんです。

 

投稿日:2017/10/17   投稿者:小松 隼也